【5月25日 : 最新】緊急事態宣言解除に伴う営業時間等変更のお知らせ
緊急事態宣言解除に伴う営業時間等変更のお知らせ
歯科医療の最前線に立つ先生方やスタッフの皆さまは、高い危機感を持ってご活動されていることと拝察いたします。皆さまのご活躍に、株式会社ADI.G一同、心よりの敬服と感謝を申し上げます。
緊急事態宣言の解除に伴い、営業時間を下記の通り変更いたします。
本社および全営業支店
5月26日より、通常時間で営業いたします。
コンシェルジュセンター
お電話による受付時間
5月31日まで 10:30~15:30
6月1日から 9:30~17:00
◆金沢コンシェルジュセンター:050-3368-4540
◆大阪コンシェルジュセンター:050-3360-5845
◆お問合せ先メールアドレス:concierge1@adig.jp
・メールは、医院様名、お電話番号、クラウドサービスIDをご記載いただけますとスムーズです。
・あらかじめ「@adig.jp」のドメイン受信設定していただけますよう、お願い申し上げます。
商談や面談に関して
電話、メール、LINE、ウェブミーティングなど、お客さまにもっともご都合がよい手段で柔軟に応対させていただくほか、対面による商談や面談も、当社規定による体調管理をした従業員のマスク着用や消毒を徹底したうえ、短時間で効率よく応対させていただきます。
従業員の体調管理
緊急事態宣言の解除地域においても、引き続き、出勤前の自己検温、人混みを避ける通勤の推奨、出社時および入室時ごとの手指のアルコール消毒やうがい、出社後の検温、お客さまへの検温記録カードのご提示、執務中のマスク着用を徹底し、職場における感染拡大の防止に努めてまいります。
弊社社員一同、お客さまへご不便なくお役に立てますよう最大限に努めてまいりますので、引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。