緊急事態宣言解除に伴う営業時間等変更のお知らせ

緊急事態宣言解除に伴う営業時間等変更のお知らせ

歯科医療の最前線に立つ先生方やスタッフの皆さまは、高い危機感を持ってご活動されていることと拝察いたします。皆さまのご活躍に、株式会社ADI.G一同、心よりの敬服と感謝を申し上げます。
関西3府県における緊急事態宣言の解除に伴い、該当地域の営業時間を変更いたします。
政府の方針に従い感染リスクを最大限に抑えながらも、お役に立てるよう努力してまいりますので、何卒お願い申し上げます。


解除対象地域

大阪支店
2020年5月25日(月)から、通常時間で営業いたします。
金沢本社、富山支店、福井支店、京滋支店
2020年5月15日(金)から、通常時間で営業しています。
商談や面談に関して
電話、メール、LINE、ウェブミーティングなど、お客さまにもっともご都合がよい手段で柔軟に応対させていただくほか、対面による商談や面談も、当社規定による体調管理をした従業員のマスク着用や消毒を徹底したうえ、短時間で効率よく応対させていただきます。


緊急事態宣言対象地域

横浜本社、千葉支店、柏支店、東京支店
2020年5月31日(日)まで、引き続き時短営業いたします。
(状況の変化により、変更する可能性がございます。)
お電話による受付時間:平日 9:00~16:00
・時間外は、担当者へ直接ご連絡お願いいたします。
通常通り対応させていただきます。
・時間外の製品のお問い合わせ等は、メールでお願いいたします。
順番にご対応・ご返信させていただきます。
support@adig.jp
商談や面談に関して
面談は極力控えさせていただき、電話、メール、LINE、ウェブミーティングなど、お客さまにもっともご都合がよい手段で柔軟に応対させていただきます。


コンシェルジュセンター

お電話による受付時間:平日 10:30~15:30
◆金沢コンシェルジュセンター:050-3368-4540
◆大阪コンシェルジュセンター:050-3360-5845
◆お問合せ先メールアドレス:concierge1@adig.jp
・メールは、医院様名、お電話番号、クラウドサービスIDをご記載いただけますとスムーズです。
・あらかじめ「@adig.jp」のドメイン受信設定していただけますよう、お願い申し上げます。


従業員の体調管理

緊急事態宣言の解除地域においても、引き続き、出勤前の自己検温、人混みを避ける通勤の推奨、出社時および入室時ごとの手指のアルコール消毒やうがい、出社後の検温、お客さまへの検温記録カードのご提示、執務中のマスク着用を徹底し、職場における感染拡大の防止に努めてまいります。


弊社社員一同、お客さまへご不便のないよう最大限に努めてまいりますので、ご理解のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。