LINEを利用した「コミュニケーションクラウド」

LINEを利用した「コミュニケーションクラウド」登場!

クライアントとのまったく新しいコミュニケーションスタイル。これまでのようにメールではなく、LINEでコミュニケーションを始めましょう!クライアントとの緊密なコミュニケーションで、クリニックのサービスの質を向上させることにより、クライアントの満足度を高めて、クリニックのブランディングへと繋げましょう。「コミュニケーションクラウド」は、LINE公式アカウント「歯の予約」と連携しており、クライアントは「歯の予約」を利用することにより、クリニックの予約やクリニックとのコミュニケーションを取ることができます。

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クライアントの、これまでの不満は…?

クライアントから見て、クリニックに対して不便と思っていることは何でしょうかそれは、いつでもどこでも治療予約、変更が出来ないことが1番不満!「従来のメールでのお知らせは読んでいただけているでしょうか?」やはり従来のメールでは、ご覧になっていないのが事実です。メールがクライアントにとって、本当に最良のコミュニケーションサービスなのでしょうか?

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LINEを利用したコミュニケーションクラウドなら、全て解消!

メールに比べて…
・開封スピードが早い
・既読率が高い
・レスポンスが早い

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加えて、次のような特徴があります。
・予約・確認・変更・キャンセル等をLINE上で24時間受け付け、自動的に即時応答。
・治療後のフォローやリコールにも使え、クライアントと気軽にコミュニケーション。
・医院情報などを、クライアントに一斉送信できる。


クリニックとクライアント、効率アップで双方にメリットを

面倒なメールアドレス登録は不要。クライアントの登録は名前と携帯番号のみという最小ステップです。
コミュニケーションクラウドなら、いつでもどこでも、クライアントが「連絡したい」と思い立ったタイミングで予約やキャンセルができるので、歯科医院にとっても無駄のない予定管理ができます
受付でクライアントが次回の予約を決めかねても、LINEで気軽にコミュニケーションを取れるため、中断率の減少にもつながります。また、電話対応の回数が減るため、スタッフの作業効率アップが期待できます。


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