新規お取引までの簡単な流れをご説明いたします。
商材などにより、お手続き手順が変更になる可能性がございます。
取引の申込み、お問合せ | まずはお問合せください。担当から折り返しご連絡させていただきます。 |
↓ | |
提案 | 商材に応じて、当社担当者が製品のご説明やプレゼンテーションをさせていただきます。 |
↓ | |
提案内容検討 | 貴社にて提案内容のご検討をしていただきます。 |
↓ | |
価格、購入条件などの交渉 | 価格や購入に関する条件について、公正な視点から交渉いたします。 |
↓ | |
必要書類の提出 | 双方が契約について必要な書類を整え、提出します。 |
↓ | |
基本契約の締結 | 契約を締結します。 |
↓ | |
口座開設 | お取引の口座を開設いたします。 |
↓ | |
発注 | 契約に基づき、ご発注いただきます。 |
↓ | |
納入 | 発注に基づき、製品を納入いたします。 |