新規お取引までの簡単な流れをご説明いたします。
商材などにより、お手続き手順が変更になる可能性がございます。

取引の申込み、お問合せまずはお問合せください。担当から折り返しご連絡させていただきます。
提案必要に応じて、プレゼンテーションやサンプルなどを用いてご提案いただきます。
提案内容検討弊社に提案内容を検討させていただきます。内容によってはしばらくお待ち頂く場合があります。
価格、購入条件などの交渉価格や購入に関する条件について、公正な視点から交渉いたします。
必要書類の提出双方が契約について必要な書類を整え、提出いたします。
基本契約の締結契約を締結します。
口座開設お取引の口座を開設いたします。
発注契約に基づき、発注いたします。
納入発注に基づき、納入していただきます。

お問い合わせはこちらよりお願いいたします。