緊急事態宣言延長に対する当社の対応について
緊急事態宣言延長に対する当社の対応について
政府より発令された緊急事態宣言により、歯科医療の最前線に立つ先生方やスタッフの皆さまは、高い危機感を持ってご活動されていることと拝察いたします。皆さまのご活躍に、株式会社ADI.G一同、心よりの敬服と感謝を申し上げます。
全国に発令された緊急事態宣言延長に関し、弊社は下記の通り応対いたします。政府の方針に従い感染リスクを最大限に抑えながらも、お役に立てるよう努力してまいりますので、ご理解を賜りますよう何卒お願い申し上げます。
実施機関
2020年5月7日(木)~31日(日)予定
状況により、延長や、地域ごとに変更する場合がございます。
本社および全営業支店 お電話による受付時間:平日9:00~16:00
・時間外は、担当者へ直接ご連絡お願いいたします。
・時間外の製品のお問い合わせ等は、メールでお願いいたします。
support@adig.jp
コンシェルジュセンター お電話による受付時間:
5月7日~9日 9:30~16:30
5月11日~31日の平日 10:30~15:30
◆金沢コンシェルジュセンター:050-3368-4540
◆大阪コンシェルジュセンター:050-3360-5845
◆お問合せ先メールアドレス :concierge1@adig.jp
・メールは医院様名、電話番号、クラウドサービスIDをご記載いただけますとスムーズです。
・あらかじめ「@adig.jp」のドメイン受信設定していただけますよう、お願い申し上げます。
・お客様には、メールまたはLINEでのお問い合わせのご案内をしておりますので、
そちらもご活用いただけますと幸甚です。
訪問や出張について
①ルートセールスよる製品のお届けやご注文は、診療を継続される医院さまにご不便のないよう、これまで通り応対させていただきます。当社規定による体調管理をした従業員のマスク着用や消毒を徹底したうえ、訪問滞在時間の短縮に努め、効率よく応対させていただきます。
②商談や面談に関して
面談は極力控えさせていただき、電話、メール、LINE、ウェブミーティングなど、お客さまにもっともご都合がよい手段で柔軟に応対させていただきます。
従業員の体調管理
発令以前から、出勤前の自己検温、人混みを避ける通勤の推奨、出社時および入室時ごとの手指のアルコール消毒やうがい、出社後の検温、お客さまへの検温記録カードのご提示、執務中のマスク着用を徹底し、職場における感染拡大の防止に努めております。
政府および自治体による要請や、状況の変化により応対を変更する可能性がございます。
お客さまへご不便のないよう最大限に努めてまいりますので、ご理解のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。