5月7日~9日 コンシェルジュセンター受付時間変更のお知らせ

【5月7日~9日 コンシェルジュセンター受付時間変更のお知らせ】

平素より、弊社製品ならびにクラウドサービスをご愛顧いただき、心より感謝申し上げます。
現在、金沢ならびに大阪コンシェルジュセンターでの電話による対応時間を短縮しておりますが、
連休明けのお問い合わせ増加を想定し、5月7日~9日は受付時間を延長させていただきます。
コンシェルジュセンター お電話による受付時間:
5月6日まで 10:30~15:30
5月7日~9日 9:30~16:30
◆金沢コンシェルジュセンター:050-3368-4540
◆大阪コンシェルジュセンター:050-3360-5845
◆お問合せ先メールアドレス :concierge1@adig.jp
※メールは、医院様名、電話番号、クラウドサービスIDをご記載いただけますとスムーズです。
※あらかじめ「@adig.jp」のドメイン受信設定していただけますよう、お願い申し上げます。
お客様には、メールまたはLINEでのお問い合わせのご案内をしておりますが、そちらもご活用いただけますとますと幸甚です。
なお、5月11日以降の受付時間に関しましては、改めてご案内申し上げます。
また、状況の変化により、受付時間の変更が生じた場合は、速やかにご案内させていただきます。
弊社社員一同、お客さまへご不便のないよう最大限に努めてまいりますので、ご理解のほど、
どうぞよろしくお願い申し上げます。