緊急事態宣言に伴う営業時間変更のお知らせ
緊急事態宣言に伴う営業時間変更のお知らせ
平素より、弊社製品並びにクラウドサービスをご愛顧いただき、心より感謝申し上げます。
政府が4月16日、全都道府県に緊急事態宣言を発令いたしました。
これを受け、弊社では、金沢本社、横浜本社、全営業支店の、
お電話による応対時間を5月6日(水)まで下記の通り短縮いたします。
本社および全営業支店 お電話による受付時間:平日 9:00~16:00
・時間外は、担当者へ直接ご連絡お願いいたします。
通常通りに応対させていただきます。
・時間外の製品のお問い合わせ等は、メールでお願いいたします。
順番にご対応・ご返信させていただきます。
support@adig.jp
コンシェルジュセンター お電話による受付時間:平日 10:30~15:30
◆金沢コンシェルジュセンター:076-251-0115
◆大阪コンシェルジュセンター:050-3360-5845
◆お問合せ先メールアドレス:concierge1@adig.jp
※メールは、医院様名、お電話番号、クラウドサービスIDをご記載いただけますとスムーズです。
※あらかじめ「@adig.jp」のドメイン受信設定していただけますよう、お願い申し上げます。
受付時間短縮期間は、状況の変化により、5月6日(水)以降も継続する可能性がございます。
弊社社員一同、お客さまへご不便のないよう最大限に努めてまいりますので、ご理解のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。