コンシェルジュセンター




「本当の意味でのお客様へのサービスとはなにか」


考えた私たちがたどり着いたのが「コンシェルジュセンター」です。「コンシェルジュ」とは「究極のパーソナルサービス」と言われています。それは、お客様一人ひとりに応じた、きめ細やかなサービスを提供することです。
「コンシェルジュセンター」ではお客様のご要望に迅速に対応することを常に心がけ、コンシェルジュスタッフが、クリニックの皆様や、その向こう側の直接お話することのない患者様をもお待たせしないサービスのお手伝いをいたします。
サーバー側でのメンテナンスの他、医院様が操作されているパソコンとつなぎ、同じ画面を見ながらご利用方法のご案内やパソコンの設定を行うことも可能です。

◆ カルテクラウドに関するお問合せ、入力キーカスタマイズのご依頼
◆ マネジメントクラウドに関するお問合せ、カスタマイズのご依頼
◆ バクテリアセラピー、アーマーバイトに関するお問合せ、資料請求など



少しでもお客様にご安心とご満足をお届けできるよう、日々努めてまいります。
皆様からのお電話を心よりお待ち申し上げております。


コンシェルジュセンター連絡先・営業時間
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連絡先・営業時間



◆ 導入前のお問合せ

TEL:050-3360-5845(代表)
FAX:076ー251ー9115
メール:お問合せフォームをご利用ください



◆ 導入後のお問合せ

TEL・FAX:各担当営業支店へご連絡ください

メール:
本社コンシェルジュセンター:concierge1@adig.jp
大阪コンシェルジュセンター:concierge2@adig.jp
※お急ぎのご用件の際は、お電話にてお問合せください


◆ 営業時間(本社、大阪コンシェルジュセンター共通)

平日 9:00 ~ 18:00
※月の末日~翌月9日まで 9:00 ~ 19:00
営業日は下記営業日カレンダーをご確認ください。
オンライン請求に合わせて、土曜日の営業日を設定しております。

コンシェルシ?ュカレンタ?ー2016下半期

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