「本当の意味でのお客様へのサービスとはなにか」


考えた私たちがたどり着いたのが「コンシェルジュセンター」です。「コンシェルジュ」とは「究極のパーソナルサービス」と言われています。それは、お客様一人ひとりに応じた、きめ細やかなサービスを提供することです。
「コンシェルジュセンター」ではお客様のご要望に迅速に対応することを常に心がけ、コンシェルジュスタッフが、クリニックの皆様や、その向こう側の直接お話することのない患者様をもお待たせしないサービスのお手伝いをいたします。
サーバー側でのメンテナンスの他、医院様が操作されているパソコンとつなぎ、同じ画面を見ながらご利用方法のご案内やパソコンの設定を行うことも可能です。

◆ カルテクラウドに関するお問合せ、入力キーカスタマイズのご依頼
◆ マネジメントクラウドに関するお問合せ、カスタマイズのご依頼
◆ コミュニケーションクラウドに関するお問合せ
◆ バクテリアセラピーに関するお問合せ、資料請求など



少しでもお客様にご安心とご満足をお届けできるよう、日々努めてまいります。
皆様からのお電話を心よりお待ち申し上げております。

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TEL:050-3360-5845 (代表)
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本社コンシェルジュセンター:concierge1@adig.jp
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