【7月7日】福井・ADI 七夕フェアにご来場ありがとうございました

ADI 七夕フェア in FUKUI は盛況のうちに終了いたしました。
ご来場の皆様、誠にありがとうございました。
また、ご協力いただいたメーカー、商社の各社様にはこの場を借りて厚く御礼申し上げます。
消費税増税前のこのタイミングで、数々の魅力的な提案が出来たのではないかと考えております。
これからも、歯科医院の皆様の発展につながるように最大限の努力を行っていく所存です。
今後ともご愛顧の程よろしくお願いいたします。

 

ご挨拶

お客様におかれましては、益々ご健勝のことと、お慶び申し上げます。平素は格別のご理解をいただき、心より厚く御礼申し上げます。
昨年末に発足した第2次安倍内閣において、安倍首相が表明した「大胆な金融政策」「機動的な財政政策」「民間投資を喚起する成長戦略」の「3本の矢」を柱とする経済政策により、今年半年で株の取引は昨年の60倍に膨れ上がり、株価は一時1万5千円を超えるなど、今、急速な経済市場の変化が起こっています。経済回復と位置づけ、デフレ脱却を達成すると謳われた、このアベノミクスと呼ばれる経済政策の影響により今後も大きな市場変化をもたらすものと予想されます。今後、物価の上昇や金利の上昇なども踏まえ、直近に迫る消費税増税対策を、一緒に考えていきましょう。この様な環境の中、増税前までにやるべきこととはと銘打ち、メーカー・商社様と協力し、その具体案を先生方と一緒になって考える場を作りたいという思いを込め「ADI七夕フェア in FUKUI」を開催させていただきます。大きな喜びがより大きな喜びを生み、医院の幸せが患者様の幸せへと、つながるよう、その方法をより具体化してご提案させていただきます。
医院様の未来の繁栄に貢献できる展示会となりますよう、弊社のスタッフも精一杯の準備とおもてなしをいたしたいと存じますので、ぜひ、先生ご家族の皆様とともに、ご来場いただきますことを、心よりお待ち申し上げております。
皆様のご健勝を心からご祈念申し上げますとともに、今後も倍旧のご指導とご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
株式会社 浅野歯科産業
代表取締役社長 浅野 弘治

セミナー内容