緊急事態宣言に伴うコンシェルジュセンター受付時間の変更について

緊急事態宣言に伴うコンシェルジュセンター受付時間の変更について

平素より、弊社製品並びにクラウドサービスをご愛顧いただき、心より感謝申し上げます。
4月7日に政府が緊急事態宣言、4月13日に石川県、大阪府が緊急事態宣言を発令いたしました。これを受け、弊社では、金沢ならびに大阪コンシェルジュセンターでのお電話による応対時間を、5月6日(水)まで下記の通り短縮いたします。


お電話による受付時間 : 平日 10:30~15:30
時間外は随時メールでのご連絡を承り、順番にご対応・ご返信させていただきます。
また、お電話の受付時間内であっても、短縮の影響で混み合うことが予想されますので、メールも併せて ご利用いただきますようお願い申し上げます。
◆金沢コンシェルジュセンター :  076-251-0115
◆大阪コンシェルジュセンター :  050-3360-5845
◆お問合せ先メールアドレス : concierge1@adig.jp
※メールは、医院様名、お電話番号、クラウドサービス ID をご記載いただけますとスムーズです。
※あらかじめ「@adig.jp」のドメイン受信設定していただけますよう、お願い申し上げます。
受付時間短縮期間は、状況の変化により、5月6日(水)以降も継続する可能性がございます。
弊社社員一同、お客さまへご不便のないよう最大限に努めてまいりますので、ご理解のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。