緊急事態宣言に伴う当社の対応について

歯科医療の最前線に立つ先生やスタッフの皆様は、いっそうの高い危機感を持ってご活動されていることと拝察いたします。皆様のご活躍に、株式会社ADI.G一同、心よりの敬服と感謝を申し上げます。
首都圏に発令された緊急事態宣言に関し、弊社は下記の通り応対いたします。感染リスクを最小限に抑えながらも、歯科医療に携わる皆様のお役に立てるよう努力してまいりますので、ご理解を賜りますよう何卒お願い申し上げます。


■訪問や出張について
①ルートセールスよる製品のお届けやご注文は、医院様にご不便のないよう、これまで通り応対させていただきます。当社規定による体調管理をした従業員のマスク着用や消毒を徹底したうえ、訪問滞在時間の短縮にも努めてまいります。

②商談や面談に関して
a.首都圏の本社・支社においては、電話、メール、LINE、リモート面談など、お客さまにもっともご都合がよい手段で柔軟に応対させていただきます。
営業時間の短縮等はございません。
対象本社・支店 横浜本社、千葉支店、柏支店、東京支店、横浜支店

b.非対象地域の本社・支店においては、これまで通り従業員のマスク着用や消毒を徹底したうえ、面談ならびにリモート面談など、柔軟に対応させていただきます。
コンシェルジュセンターの受付時間変更もございません。

■従業員の体調管理
発令以前から、出勤前の自己検温、人混みを避ける通勤の推奨、出社時および入室時ごとの手指のアルコール消毒やうがい、出社後の検温、お客さまへの検温記録カードのご提示、執務中のマスク着用を徹底し、職場における感染拡大の防止に努めております。

■実施期間
2021年1月8日(金)〜2月7日(日)
状況により延長する場合がございます。
政府および自治体による要請や、状況の変化により応対を変更する可能性がございます。
お客様へご不便のないよう最大限に努めてまいりますので、ご理解のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。