『プロデンティスMUM(マム)』発売遅延のお詫び

『プロデンティスMUM(マム)』発売遅延のお詫び

拝啓、時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
また、平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

さて、先にご案内させていただきましたBioGaia「プロデンティスMUM(マム)」に関しまして、当初予定しておりました11月18日の発売を延期する運びとなりました。新型コロナウイルスの感染拡大に伴う影響で、現在、ヨーロッパでの検査や手続きに遅れが発生しており、日本への入荷は12月中旬になる見込みです。

「プロデンティスMUM」ならびに「新発売記念キャンペーン」をご予約いただいているお客様に大変なご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。入荷時期が判明し、発売日が確定いたしましたら、改めてご報告させていただきます。
ご予約のお客様へも、ご案内いただけますと幸甚です。

現地から上記報告を受けたのが11月16日のため、お客様へのご報告が直前となってしまし、誠に申し訳ございません。
ご不便ご迷惑をおかけしますこと、重ねてお詫び申し上げます。

敬具

【製品名】

「プロデンティスMUM (30錠入)」
「プロデンティスMUM 10 (30錠入×10個)」
「プロデンティスMUM 20 (30錠入×20個)」

「プロデンティスMUM 新発売記念キャンペーン」

【発売予定日】

2020年12月中旬頃

お問い合わせはこちら

今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。