【平成28年熊本地震で被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます】

このたびの平成28年熊本地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに被災された方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。皆様の安全と被災地の一日も早い復興を、心よりお祈り申し上げます






カスタマーの皆様へ


4月14日に発生し継続して余震が続いている、平成28年熊本地震により被災された、熊本を中心とする九州エリアのお客様ならびにそのご家族の皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。
弊社では、「お客様の安全と診療所の復旧」を第一と考え、救援活動や復旧のお手伝いに何らかのお役に立てるよう、出来る限りのご協力を実施していきたいと考えております。
下記に弊社のプロダクツあるいはサービスをご利用いただいているカスタマーの皆様にご報告とご案内を申し上げます。


・クラウドコンピューティングサービスについて


お客様がご利用されるクラウドコンピューティングサービスのデータは、通常のデータセンターより堅牢なネットワークセンターにて保管されており、このたびの地震においては全く影響を受けておりませんので、どうかご安心いただきますようお願い申し上げます。ご使用されているハードウェアが破損した場合や、通信環境がご使用できない状態になった場合でも、別のハードウェアや代替えの通信手段を用いれば、引き続きこれまでのサービスがご利用いただけますので、ご安心ください。


・商品の流通について


弊社が取扱うバイオガイア製品、アンダーアーマー製品などについては、地域の歯科ディーラー様もしくは弊社から直接お客様にお届けしておりますが、被災地周辺の交通事情は刻一刻と変化しており、商品のお届けに遅れが生じる可能性がございます。お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。


・コンシェルジュサービス、保守の手配に関して


製品やサービスに関するお問合せ、保守の手配に関しては、通常通りコンシェルジュセンターにて受付を行なっております。しかし、現在、被災地に近い地域では、こちらからのお電話がつながりにくい状況が発生しており、折り返しのご連絡にお時間がかかる場合がございます。コンシェルジュセンターではメールやお問合せフォームを準備しておりますので、そちらもご利用いただければより迅速にご対応できるかと存じます。ご不便かと存じますが、弊社でもこの不測の事態にできる限り対応させていただく所存です。


メールアドレス:concierge2@adig.jp
TEL:050-3360-5845
お問合せフォームはこちら


地域によっては交通規制等の都合上、訪問の目処が立てられないことや、保守訪問までに大変お時間がかかる場合があります。何卒ご理解ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。