貴社製品のご提案を希望されるメーカー・商社様

新規お取引までの簡単な流れをご説明いたします。
商材などにより、お手続き手順が変更になる可能性がございます。

取引の申込み、お問合せまずはお問合せください。担当から折り返しご連絡させていただきます。
提案商材に応じて、当社担当者が製品のご説明やプレゼンテーションをさせていただきます。
提案内容検討貴社にて提案内容のご検討をしていただきます。
価格、購入条件などの交渉価格や購入に関する条件について、公正な視点から交渉いたします。
必要書類の提出双方が契約について必要な書類を整え、提出します。
基本契約の締結契約を締結します。
口座開設お取引の口座を開設いたします。
発注契約に基づき、ご発注いただきます。
納入発注に基づき、製品を納入いたします。



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