LINEを利用した「コミュニケーションクラウド + G」

コミュニケーションクラウド + G

「来院されていない方へのサービス」を確率するための、LINE診察券

 

お客様とのまったく新しいコミュニケーションスタイル。これまでのようにメールではなく、LINEでコミュニケーションを始めましょう!
お客様との緊密なコミュニケーションで、クリニックのサービスの質を向上させることにより、クリニックのブランディングへと繋げましょう。
「コミュニケーションクラウド」は、LINE公式アカウント「歯の予約」と連携しており、お客様は「歯の予約」を利用することにより、クリニックの予約やクリニックとのコミュニケーションを取ることができます。



com_cloud04


お客様の、これまでの不満は・・・?

お客様から見て、クリニックに対して不便と思っていることは何でしょうか?
それは、いつでもどこでも治療予約、変更が出来ないことが1番不満!

 

従来のメールでのお知らせは読んでいただけているでしょうか???
やはり従来のメールでは、ご覧になっていないのが事実です。
メールがお客様にとって、本当に最良のコミュニケーションサービスなのでしょうか?

 

com_cloud03

 

 


LINEを利用したコミュニケーションクラウド+Gで、全て解消!

 

メールに比べて・・・
・ 開封スピードが早い
・ 既読率が高い
・ レスポンスが早い

 

com_cloud01

 

 


コミュニケーションクラウド+Gなら、こんなことが可能になります

■ 24時間対応できるコミュニケーションが可能
■ 「お客様の時間を大切にするクリニック」というブランディングの確立
■ 通話ではなく、LINEトークでアポイントを確定
■ 動画やWEBなど、様々な手段でのインフォメーション発信
■ 「家族」という安定した紹介患者獲得の仕組み

 


 

クリニックとお客様、効率アップで双方にメリットを

面倒なメールアドレス登録は不要。
お客様の登録は名前と携帯番号のみという最小ステップです。
コミュニケーションクラウドなら、いつでもどこでも、お客様が「連絡したい」と思い立ったタイミングで予約やキャンセルができるので、歯科医院にとっても無駄のない予定管理ができます。


受付でクライアントが次回の予約を決めかねても、LINEで気軽にコミュニケーションを取れるため、中断率の減少にもつながります。また、電話対応の回数が減るため、スタッフの作業効率アップが期待できます。

 

 


お申込み

お申し込みフォームに基本情報を入力して送信ください。
必須項目ご記入のいただくと、後日当社より必要手続きのご連絡を差し上げます。

お申し込みはこちらから