【3月1日・2日 金沢】ADI DENTAL EXHIBITION 特別セミナー 開催

ADI DENTAL EXHIBITION
特別セミナー 開催

セミナーにご参加ありがとうございます。ご参加された皆様のアンケート集計でなんと”満足度100%”というご回答でした。今後も皆様のお役にたてるセミナーを企画いたします。
R0020173-560x420

ADI 歯科医院のためのパーソナルブランディングセミナー(プロモーション) from Asano Dental Inc. on Vimeo.

これからの時代に求められる歯科医院は、「自分自身の強みをどんどんのばしていく医院」「パーソナルブランディングによって他の医院との違いを患者様に明確に打ち出せる医院」です。人気の歯科医院になるために、どのようにパーソナルブランディングを行っていけばよいのでしょうか。

道幸武久氏は、数多くの歯科医院のコンサルティングを努め成功に導いてきました。昨年、富山で道幸武久氏の講演が開催された際は満席になり、大変なご好評を頂きました。「次はどこでいつ行うのか?」というお問合せも受けております。その講演が、内容をさらにパワーアップさせてついに金沢で開催されます。皆様のご参加をぜひお待ちしております。

講師紹介

道幸武久 氏

ビジネスプロデューサーとして、数々の上場企業や50以上の歯科医院のコンサルタントを務める。成長戦略やブランディングに特化したコンサルティングを行う。
著書「加速成功」はベストセラーに。
道幸武久氏のHPはこちらをクリック

開催概要

日時:2014年3月2日 9:30〜11:00
会場:石川県産業展示館2号館 ADI DENTAL EXHIBITION 特別講演室
お問い合わせはこちら
講演は無料です